鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多賀ラダー)
2015-10-25 19:37:05
あれま、腰大丈夫ですか?(´・ω・`)
お大事になさって下さい。

私も専門誌たまって来てるんですよね〜(汗)
片付けしてると変わった物とか懐かしい物とかよく出ますよね(笑)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-10-28 23:06:21
こんばんは 多賀ラダーさん。
いつも ありがとうございます。

いやいや ビックリしました。本って重いですね(^_^;)引越し本番は3日 そこまでは唐黷髢ノは行きません(笑)

RM関係意外は結構さよならしました。DJとか鉄道ファンとか それでも300冊くらいありそう 引っ越し先でももう二度と開かない本とか有るのでしょうけどね。しかし何が挟まっているか分かりませんね 新渡戸稲造様が出てきて驚きました(笑)

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿