鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レ

2013-10-04 07:05:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は真っ暗な曇り・・・だと思って玄関を出たら雨。曇りでもテンション上がらないのに雨 取り合えず本郷口南で流し撮り。

着いたら521Mが通過

342M

そして朝の安中貨物5387レは15号機+タキ10でした。


またトキはどこかへ消えてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2013-10-04 22:40:53
冴えない天気が続きます。おまけに急に涼しくなった。。。´д`
が、そんな天気は関係ありませんね ^ω^
「今日の一枚」で鮮やかな真っ赤っかの花の画を見て脳天杭打ち
ジャンピングパイルドライバーを食らったような衝撃 \(◎o◎)/!
元職の飲み会を控えて休鉄中ですが、季節感のある澄み切った
作品を頂きたいものです。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-10-06 11:15:03
こんにちは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

冴えない雨と真っ暗な空 全くテンションが上がりませんね(^_^;)

今日の一枚 最近あんなのが好みの様ですね。鉄道写真家 中井さんの影響が大きいのでしょうか?コレが鉄道写真??って言うのも多いですね。

肌寒くなりましたが 紅葉などコレからが秋本番 季節の作品撮りたいものですね^^

また よろしくお願いたいます。
返信する

コメントを投稿