鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物とおまけ

2006-09-03 19:55:01 | 安中貨物と小名浜貨物
昨日に引き続き快晴です。風も少しあり心地よい一日でした。今日は家族でぷらっと北へドライブしに行きました。用事は無いので適当です とりあえず安中貨物を植田~勿来間の鮫川の鉄橋にて撮影して見ました。ここでは初めての撮影ですがいい感じに取れてると思いませんか?
5388レ EF81≠X9+タキ12 通過間際に丁度雲が流れてこんな感じです。

1本前のスーバーひたち30号 こちらは陽が射していてとても満足の写真です。

おまけ
ついでに福島臨海鉄道によってきました。まっていた貨物は日曜で運休とのことで 30分も待ってしまいました。(保線の方に教えていただきました)車両の写真はありませんが 今や現役は数少なくなってしまいましたが腕木式信号機残っていますのでこれを1枚。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-03 22:07:42
こんばんは。「も」です。
青空に安中貨物、キレイに撮れていると思いますよ。花も絡んでいて私好みですw
さてさて、水郡線「ゆう」ですが、私も某所でちょっとやってから会社に行こうと思っております。台風とは天気が心配ですね、、
カメラは大丈夫ですか?同じ機種を使う物として私も心配です・・・。
返信する
Unknown (macchan)
2006-09-04 07:12:19
おはようございます。も様
お褒め頂き 本当にうれしいです。僕も も様のような素敵な写真が撮れたらなぁと羨ましく思っています。僕はセンスが無いので・・
カメラですが いろんなボタンを連射して炎天下でカメラを構えていたら直ってしまいました??直ったと言うか ロウソクの火みたいなものでしょうか?D70が最後の力を出し切っているようで浮「です。
返信する
Unknown ()
2006-09-04 11:47:25
こんにちは。「も」です。
私の写真は・・・、、ムリヤリ構図、列車はミクロのように小さい、、と、へんぽこ写真ばかり
なのであまり参考になさらないで下さい。すべて自己満足(あまり満足できてませんが(汗))
で撮っています。さてさて、私のカメラもたまにErr表示となったり、f値を認識しなかったりと
怪しいウゴキ満載ですが、なんとか動いています。いつ突然死するかと恐いですよねw
もしよろしければメール下さいますか??
返信する

コメントを投稿