鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ

2006-12-07 07:03:04 | 96レ【ED75】
予想通りの曇りです。でも今日の朝は少し暖かいような・・・撮影となると真っ暗で難しそうです。どうせい撮れないからと高萩駅に行ってきましたが ここも真っ暗です。
今朝の96レはED75-1013でした。さすがに車番が確認しにくくなりました。

高萩駅を上から。 E501も増えバラエティーにとんでます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高萩 75)
2006-12-07 20:52:26
こんばんは。お久しぶりです。
1月が受験のため,あまり書き込みができませんでした。すいません。
曇りだと96レは撃沈ですかね。
1ヶ月近く96レを見ていません。毎朝,ご苦労様です。
高萩に501系なんて,珍しいですね。
では,撮影がんばってください。
失礼します。
返信する
Unknown (machann)
2006-12-07 22:58:17
こんばんは。高萩 75さん。
最近は暗くても96レが撮れる所を模索中です。
高萩に疎開しているE501の正面の行き先表示は今でも幕ですか?デジタル表示でしすか?
後半年もしない間にE501も見慣れたものになるのでしょうね。
受験がんばってください。影ながら応援しております。
返信する
Unknown (高萩 75)
2006-12-07 23:02:17
ありがとうございます。
E501系の行く先表示は幕でした。
土曜日・日曜日辺り動いてくれると嬉しいのですが・・・。
返信する
Unknown (machann)
2006-12-08 23:06:52
こんばんは。高萩 75さん。
遅くなりました 行き先幕ありがとうございます。直流顔のE501が高萩に居るって何か面白いものですね。正式な運転時は幕をつけて走るといいですね。(白電の白だけやE531の常磐線ではなく 行き先が出てるといいのすが)
昨日1編成居なくなってしまいました。明日は仕事なので もし走るならば日曜の昼がいいのですが・・天気もいいらしいし。
返信する

コメントを投稿