鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レ

2013-07-11 07:17:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は晴れ 毎日暑くてバテ気味 そしてこのパソコンも固まりそうでバテ気味(^_^;)

今朝は本拠地へ出動。ちょっとモヤモヤしています。
521M

342M

そして朝の安中貨物5387レは29号機+トキ3でした。ついに3両になってしまいました 完全に夏の減産体制ですね。

釜カット1エンド

2エンド

お見送り


今日は検査明けまもない29号機なので2発目を高萩駅で観察気味に。 

そして3発目の高架橋から。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芹沢 文乃)
2013-07-11 13:45:21
3両ですか・・・、ここまで減らされると撮る気も無くなって来ますね・・・。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-07-11 22:02:53
こんばんは 芹沢 文乃さん。
いつも ありがとうござます。

ついに3両 去年もココまで減った事は無い様な(その前に工場が長期休みに入ってしまったんでしたっけ?)

かえってキンタがこの短編成を引くのがレアなのかも。通常は18両なんですからね。
なんて 逆転の発想で乗り切ります(^^ゞ

また よろしくお願い致します。

返信する
Unknown (福臨鉄)
2013-07-11 23:31:57
あらら 寂しいことになっていました >_<

弘南大鰐線みたいにこの世の終わりか?と東邦亜鉛のHPを
覗いてみましたが、それらしき記事は載っていない。。。
というかリHPがニューアルされ50年前からの謎が解けました。
まぁ 『謎』といっても貨車の積荷ってどんなの?っていうこと
ですが ^Д^
安中精錬所の案内が動画になっていて冒頭短命に終わった510
の牽く列車が安中駅に到着、トキがヨロヨロと建物に入っていくと、、、、
何と言うことでしょう、ゴロンと横転して黒っぽい粉みたい
なのが滑り落ちていくではありませんか !!
なるほどシートの下にはあんなものが隠されていたわけです。

盟友によれば、明日夜からの仕事は81の80番か97番
とのこと。95が未明のときわ路を駆けるを期待しましたが、
熱心なファンに浮黷ネして田端に逃げ帰ったとか ^ω^

返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-07-12 22:16:24
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうごございます。

3両とは世も末ですかね 去年同様走らなくなっちゃうのかな??

東邦亜鉛のHPは非常に興味深かったですね 効率的な荷降ろし まさか動画見れるとは思いませんでした。

さぁ明日はどうしたものか 起きれたら那珂川まで行って物好き鉄ヲタ同業者さま達を肩を並べて撮影でもしちゃおうかな(爆)

また よろしくお願いいたいます。
返信する

コメントを投稿