鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ

2008-06-21 09:32:17 | 96レ【ED75】
今朝は霧が濃く雨が混じっています。土曜日で休みですが通常通り起きて96レを撮影に行きました。しかし霧が濃いこと 視界はほとんどありません。そんな中をうっすっら2灯のライトが見えてきました。

もうちょっと近づいて。ようやくカマ番が見えてきました。

今朝の96レはED75-1004でした。

何とか写ったという感じでしょうか。ことあとは今日の「ぶら鎌」待ちで延長戦です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Brass_solder)
2008-06-21 16:02:45
あら~、高萩は凄い霧だったんですね。
磯原は小雨でしたが普通に撮れましたよ。
今日はぶら鎌はサボってしまいましたが・・・
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-06-21 22:00:27
こんばんは。   Brass_solderさん。
いつもありがとうございます。
この間の1039号の時よりすごい霧でした。無線機を持っているので対応できますが そうでもなかったらファインダーのぞきっぱなしで待機するようですかね。

この間の「ぶらりお座敷鎌倉号」をサボったので今日は小雨の中 頑張って待機しました。
また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿