鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

花見山レトロ号の回送列車

2016-04-21 21:49:00 | 東北・奥羽・海峡線
今朝は雨は降っていませんでしたがサボり。昨日早朝より出かけたので今日はいいかと。


淺川俯瞰より更に北上してようやく本線に到着。深追いはしないので日和田のカーブに来てみました。

で 本チャンこんな感じで。まぁ悪くはないですが最後尾のオハニが見えず・・・

と言うことでこの日の撮り鉄は終了。帰りに折角なので日和田カーブ逆サイド 今撮れるのはこんな感じが精一杯かな?


さて どうもオハニが撮れなかったのが心残りだったのか雨なのに翌日本線(笑)

とは言え 暗くてどうもf^^;

この場所にも雨なのに10人ほど。皆さん好きなこと。

僕は返しは撮らずに撤収 何ぼ撮ってもそんなに変わらないしね(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芹沢 文乃)
2016-04-22 23:31:49
回送の後追いの普通列車に乗ってました(笑)

松川で抜いた為松川以南と松川以北では当然ですが、沿線の様子が全く違った為に楽しめました。

撮影したかったのですが、都合が合わなかった為に、乗車しか出来なかったのが今でも悔しいです。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2016-04-24 09:25:18
こんばんは 芹沢 文乃さん。
いつも ありがとうございます。

Kenjiからの乗り追っかけお疲れ様です。今回仙台企画なのにHMも付かずちょっとレアな感じがしましたね。撮りもよいですが やはり鉄道は乗らないと。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿