鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ と 5387レ

2010-10-07 06:43:00 | 96レ【ED75】
今朝は上空は雲もなく晴れていますが 肝心の東の空には雲の壁があり 朝日は遮られています。96レ2発目辺りは陽が出そうですが それまでは暗そうな感じ。

342M。この辺りも段々と厳しさを感じます。ISOもドンドン上がってきています。

ここから移動して朝の安中貨物は正面狙いで。87号機+タキ12+トキ5でした。

この辺りから陽が差し込む様になりましたが このストレートは陽が当たらず。。。随分と低くなりましたね。今朝の96レはED75≠P004でした。

2発目は予想通り陽が出始めたので この間撮影したストレートへ。やっぱり正面に陽が当たり順光を狙える貴重なャCントへと変化しました。

でも もうちょっと陽が低くなったらここも無理っぽい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿