鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2017-09-09 22:16:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は晴れ 一ケ月撮る物が無かったので近づかなかった本拠地へ。すっかりまっちゃんロードは自然に帰り歩くことも出来ず信号に車を止め歩いてきました。

521M

524M

そして朝の朝の安中貨物は4号機 いつもの間にかエロ光線気味に。でも草木も伸びて撮れる範囲は随分狭く。

お見送り

その後もう1発 ナジコストレートで。

ココでも架線柱工事らしきものが

やはり確実だな。架線柱がずれて来るとナジコのストレートの定点上りもたぶん撮れなくなるなぁ~ ここ数年地元撮影地がずいぶん減りました 

最近のコノ旧タイプの架線引っ張りも見なくなりましたね

しかし 撮り鉄殺すのにナイフはいらない 架線柱を動かせばいい・・・って感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿