鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2020-12-05 20:23:00 | 安中貨物と小名浜貨物
世間はコロナ禍で仕事が減少してるところもあれば ウチの会社の様に何だか訳も分からずただ忙しい会社がある 仕事があることは幸せなのだが 無理ある忙しさの様な(^^;
久し振りに土曜のお休み ずっと土曜は天気が良かったのに休みになると天気が悪い。

521M 夜ですね~

お見送り

そして朝の安中貨物は64号機+トキ4でした 編成ほぼ見えず停車位置へ。

東の空が暗ければバルブ的な感じで撮れる様に。

因みに手持ちです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2020-12-14 20:49:23
こんばんは🌙福臨鉄さん 
いつもありがとうございます。

デジタルカメラの高性能化のお陰ですね その内三脚立ててのバルブ何て意味のなくなる行為でしょう(今もそうだと思いますが)

大踏切でしたが 茨城県内では大きく取り上げられることはありませんでしたが・・・

また よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿