鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の城東貨物

2009-08-29 00:27:00 | 城東貨物
土曜日になりました。
ついに引越し準備にはりました・・・とは言え 箱に詰めるだけですが 1年も居ると結構な量になっていて恐ろしくなりました。ご愛用書のRMとRM MODELSだけでも12×2・・・重すぎです。

今日はかみさんがご愛用の夜行バスシーガル号でご来阪なので お迎えもかねてラストになりそうな城東貨物を撮影出動しました。
やはり定番の平野駅手前の泥堂の踏切に来ましたが なんと本線移動計画により踏切が移動してました。

着々と電化計画が進んでいます。こちらでお世話になりました常連様方々にご挨拶をして1080レを撮影 今朝は初撮影の1188号機♪ 踏切が手間に来た関係で昔のような編成撮りは向かなくなりました。

ついに発送駅に戻ることになりましたね。

お見送り。

この後は百済貨物で少々撮影しまいたが 草ボーボーと新しく架線柱が立ちまくり こちらも撮影には不向きになりました。

そして4070レ撮影の為再び戻り こちらは踏切反対側から1733号機。こちらはちょっと窮屈 工夫が必要かもしれませんね。

最後は回送の381系で〆ました。


ご一緒いたしましたご常連様方 大変お世話になりました。また遊びに来ます?

引越の片付けほったらかしで 関西鉄でのラストを飾る為に??やって来てくださるJTを撃ちにプチ遠征してしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿