鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ からの

2017-04-17 21:00:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は曇り 本当は昨日の疲れを引きずっていたのでサボりたい処でしたが 怪しい奴が上って来るらしいので本拠地へ出動。

521M

342M

そして朝の安中貨物は64号機

久し振りの本拠地定点は早切り(笑)

今日はココから延長戦
2734M

そして今日の本命はいわき工臨ご返却 後ろはともあれ パーイチ君が見れると言うのは良い事で。

お見送り


さて 高萩構内に651系と415系が帰ってきたようでまたにぎやかに。415系が勝田に一度戻りましたが 交番検査でも無かった様で何で戻ったか?って問題が残りますが 日曜日に目撃した架線点検で邪魔だったのかもしれませんね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2017-04-17 23:50:30
↑ 長駆宮城までお出かけ後でお疲れのところピカピカの98号機を
待ち受け早朝から大変でした。
一足早いメーデーか、沿線には動員のかかった鉄が参集? !(^^)!
大踏切は何と私を含めて4人の賑わい、無事盟友最後のEL乗務が
終わってめでたし めでたし。。。
返信する

コメントを投稿