鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

ぶらり日光号と安中貨物

2006-10-22 14:38:52 | 安中貨物と小名浜貨物
今日も磐東に行こうと思ったのですが 疲れたのでやめてしまいました。いつもの通り朝からジモ鉄です。今日は栃木・日光へ直通の「ぶらり日光号」がK60にて運転されました。たしか春は「リゾートゆう」だったような。でも毎年春と秋に運転されているのだから ヘッドマークくらい用意してほしいものです。
9724M

14M スーパーひたち14号 当たり前ですが 上野行 です。

356M(K801) 白電11連です。。

そして今日の安中貨物は EF81-96でした・・が今日は財源なしの単機でした。
5388レ

さてこの花貫踏み切りも25日の朝8時で閉鎖となります。ここでの安中貨物の撮影も今日が最後でしたが 荷なしとは寂しい限りです。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿