鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SW20)
2010-07-23 07:25:09
いつもお世話になっています。
自分にとって今年の夏は猛暑をとおりこして酷暑です。なにせ貧乏な職場にはエアコンがなく,今まで数回熱中症らしき症状になりました。
@平均気温36度の職場
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-07-23 19:53:10
こんばんは。  SW20さん。
いつも ありがとうございます。

今年は何だか暑く感じますね。いつもはもうちょっと涼しかったような?

エアコンがないとは・・・この猛暑には耐え難いですね 本当に熱中症にはお気をつけてください。それに比べ僕の職場は快適ですf^^;だから 最近抜け出して撮影に行く事がなくなりました(爆)

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿