鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ

2008-05-01 07:23:47 | 96レ【ED75】
今日から5月です。すっかり春というか 夏のような陽射しです。休みの谷間でもあり何だかやる気も起きませんね。
今朝もいい天気 今日も早くから水鏡地帯へ出動。昨日撮影した水田はチョット水が引いたので 今日はもうチョット北上しました。
今朝の96レはED75-1028でした。3年間この時を待っていました!毎年何故かこのシーズンにやって来ない1028号機。やっと思いが通じたかな。

今日も2発目は昨日と同じ場所から撮影です。今日も下りのK60がやって来ました。

そして再び96レ。1028号機との事で角度を変えてみましたが 下の電線が思ったよりうるさいです。

今日はお見送りも。


今日から暫定税率が復活 ガソリンがまた上がりますね。折角の連休なのに遠征も痛い出費ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿