鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物 からの

2015-12-12 21:53:00 | 安中貨物と小名浜貨物
すっかり週末鉄(笑)その週末鉄もジモ鉄ではこれはかなり末期状態 お金も無ければネタもない。西金がありそうでしたが 何だか走らなかったみたいなんで明日も何も無さそう。

そんなジモ鉄ですが安中だった朝見無くなったので日中何てホント新鮮(爆)貨物が走って無かったらジモさえないのだから。
今日は花貫カーブに出動 でもこの時期は前面に太陽が当るらしくかなり向きではありません。

545Mもココなら裏被りもなし。

その後は川尻に。ココも久し振りに来ましたが 天気も良いので完全アウェー状態。 

ですが やはりこのクネクネ具合が堪らないかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2015-12-12 23:09:57
> 週末鉄もジモ鉄ではこれはかなり末期状態 

いえいえ 地元茨城の魅力を最大限に引き出して、と解釈すれば ^ム^
電車に乗って通る時はいつでも感じることですが、十王から小木津に
かけては撮影スャbトが無限に広がっているような 泉・植田間と
いい勝負です ^〇^

昨夜老親が急の腹痛で救急車のお世話に。幸い大事に至らず、今日は
午後から久々泉界隈に出かけました。↑ 泉から先はDD552が
牽きました。水道部下のSカーブを遠望する6号国道の撮影地は植樹
された桜の木を除いて草木が刈られスッキリして百人単位の収容力が
ありますが、山田線の浅岸や大志田駅並みの寂しさです ´д`

返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-12-15 23:41:32
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

茨城の魅力 コレでランキングが一つでも上がれば良いのですが(笑)この辺りは比較的撮影ャCントに恵まれていますが 泉~植田間の様なメジャーにはなりませんね。

大蛇カーブを完全に見下ろせるとなれば これは出動しなくては^^イオンモール小名浜が開業のあかつきには 上野から開業記念の直通お買い物カシオペア号が入線 1000人を超える鉄人達が集まる事でしょう!!

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿