さて最終回です。フォーメーションが右側が完了して旧型4両が並びました。
海浜鉄道のャXター等で見られる貴重な絵がこの目の前に現れるとは(泣)もはや感激の他ありませんね。
この絵 もうたまりません!!
左側はミキと3710が並び・・
これには恐れいりました。社長さんのアイディアには頭が上がりません。
この後最終形態の7連があるのですが お腹が減ったので退散して春日ホテルのレストラン浜辺さんで那珂湊やきそばに浮気してしまいましたf^^;
7連の画像はリンクしていますSW20さんの「水戸発鉄道」にてご紹介されています。
海浜鉄道のャXター等で見られる貴重な絵がこの目の前に現れるとは(泣)もはや感激の他ありませんね。
この絵 もうたまりません!!
左側はミキと3710が並び・・
これには恐れいりました。社長さんのアイディアには頭が上がりません。
この後最終形態の7連があるのですが お腹が減ったので退散して春日ホテルのレストラン浜辺さんで那珂湊やきそばに浮気してしまいましたf^^;
7連の画像はリンクしていますSW20さんの「水戸発鉄道」にてご紹介されています。
恥ずかしい・・・。
(吉田)
いつも ありがとうございます。
白ゴム・・・気にしたことありませんでした(爆)白ゴムHは75だけで十分です(核爆)
でも あの白ゴムは当時からの物と思われますよ。
また よろしくお願いいたします。
いつも ありがとうございます。
ただの思い付きが 現実になるなんて素晴らしいです。ありがとうございます。
少々ばかりですが 寄付させて頂きました。更にたくましく新しい海浜鉄道を心待ちにしております。
また 宜しくお願いいたします。
いつも ありがとうございます。
旧型は撮っても乗っても素敵です。あの音はやはりたまりませんね。第3セクター化してもこうやって古い車両を大切にしているひたちなか海浜鉄道の皆様には感謝の言葉しかありませんね。鹿島鉄道が廃線になる時に何両か湊線に来たら面白いなぁなんて思っていましたが 現実になっていたら今頃良いイベント列車となっていたでしょう。
水戸直通列車は現実味はありませんが 便宜性もあり茨城県が積極的に動いて欲しいものです・
また 宜しくお願いいたします。