鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レ

2013-08-28 07:14:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は晴れ たった1日サボっただけなのに朝起きるのが猛烈にツライ(^_^;)そんな訳もあり今日は一番近い学校下に・・・

521M 既にココもマンダーラ状態

342M 防犯パトロールと共に。

そして朝の安中貨物5387レは63号機+タキ12でした。陽が強くなって更にマンダーラを強調 もはや曇り限定ですね。

お見送り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2013-08-28 22:31:46
私も小火でやけどを負って以来久々朝の五反田踏切に行って
みましたが、随分と線路にかかる影が大きくなっていました。
週末、台風来襲ってことにならなければいいですねぇ。。。

~ 485は警笛鳴らしっぱなしだぁ! ~などとタワケを
語る御仁は、磐西の乗務員訓練が気になってしょうがない様子。
夜中に発って村上くんだりで81貨物をやっつけ磐西突入!!
のビックな企画だそうです ^Д^
防災の日も近づき、撮れるうちに撮っておいてってこともあり
ますが、、、。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-08-31 10:06:58
こんにちには 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

まだ暑い日もあるのに日の出はすっかり遅くなり 色々な所で影が出る様になりましたね 9月1日は台風が近づきそうですね(^_^;)

あいづライナー使用の東武485系が非常に調子が悪いとか 度々国鉄色が大そうしてるそうですね。リバイバルひたち 修理と試運転を兼ねて東武色が来たりしないですよね(爆)

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿