鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レと5388レ

2013-02-22 21:15:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今日も何とか起きれました(^_^;)起床は5時半 痛寒い朝今日も出動 今年初の342Mからスタート。
342M・・・とは言えこんなカット。E531系が十分分かるカットなので良いっちゃ良いかと。

そして朝の安中貨物5387レ

多分514号機+タキ14+トキ5でした。こちらも今年初の本拠地5387レ 明るさはこんな感じ 当然静止画像ではなく流しでこんな感じです。

お見送り

朝も出動ですがお昼も時間を作ってお昼の安中貨物 当然?の小木浜。
1017M

そして今日の安中貨物は514号機+タキ13+トキ5でした。

今日も黒タキさんが付いてました。茶タキが全社健在なのでココまで使う事は無い様な気がしますが そこが東邦亜鉛さんの良いところなのかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2013-02-22 23:28:29
『今日の一枚』トップに夜明けの510の画が載っていました ^<^
豪雪の地域ではありませんが、寒い朝に大変なことかと。
カメラの修理代、納税、溜まりに溜まった諸支払いやっつけに
せっせと日当稼ぎに励まねばならず撮影どころではありませんが、
日曜日は久々県境まで行ってみようと思います。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-02-23 23:09:46
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

あらら 見つかっちゃいました(^_^;)早朝鉄復帰第一戦がトップに載るとは幸先よいのか それともコレで今年も終わりか・・・

県境とは?茨城?新潟?宮城?もしかして山形??? 撮りたい様なものはあるのですが重い腰が中々上がりません。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿