鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ と 5387レ

2010-07-10 19:32:00 | 96レ【ED75】
今朝は予報(予想)に反して晴れてました。眩しすぎる太陽 そして熱い光線 まさに夏のようです。

今朝は95号機が帰って来るので 朝の安中貨物を張り切って撮影に行く予定でしたが 昨日の編成がトキ4と返しもロング編成は期待できず 何だか波に乗り切れず昨日と同じ場所へ。
521M 順光でしたがちょっとキツイかも。

そして朝の安中貨物は 少々編成が長くなり95号機+トキ6でした。

お見送りも。もはや95号機とはわかりませんが 朝の眩しい感じが出てますかね。

その後は96レに移動 晴れたので同じみのャCント(笑)それでもちょっと雰囲気を変えて 大きくなってきた稲穂を入れて。

2発目は晴れているのに気合を入れて流し撮り。1/10で今日は止まって頂きました。たまには止まってくれないとね。


今日は7時より職場でお引越しだったので 更新が遅くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿