鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2017-10-17 12:44:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は雨だったのでサボったら1号機だったようで何とも勿体ない気もしないでもない(笑)

お昼に撮ろうかと思っていましたが 市内でバス追っかけに夢中になり過ぎて場所も選べないしコンテナも撮れないお粗末が結果。
結局何とか捕まえられそうな浜街道。

午後から晴れる予報でその通りでしたが ちょうど変わり目で晴れたり曇ったり 

なんとも忙しい撮影でした。お見送りも1号機とわかる良い画になったと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿