鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

冬の芳賀路 地酒列車

2020-02-22 22:00:00 | 鹿島鉄道/関東鉄道/真岡鐵道
朝の安中貨物の後はときわ路パスを使って真岡鐡道へ。実は初乗車 狙いは当然SLもおか号。

大変凛々しい 50系にも乗れるしワクワクが止まりません。乗ったら乗ったでまたすごい 超SL体験でこの体験は癖になりそう。

でも乗車は真岡まで ここでC12をお見送りして

ココから乗る列車はジャーン(^^) 団体「じざけ」(笑)

地酒号で沿線地酒と美味しいおつまみを頂きながら大宴会(^^)楽しすぎるし飲みすぎるし揺れで酔いすぎるし(笑)

走行中は飛ばされちゃう様でHMは停車中だけのお楽しみ 貴重な撮影ですね。

この後は終点茂木で散策 イチゴカレーを食べて再び列車で日本酒三昧 満足な酒旅でした(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿