鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レからの福島臨海鉄道

2017-04-15 17:52:00 | 安中貨物と小名浜貨物
激動の一週間が終わり今週から土曜が休みになりました。1月の後半からほぼ日曜だけの休みでしたが やっと普通の会社員並みになれそう(笑)

今朝は晴れそうなので一気に北上して本線へ!・・・と行きたい処でしたが なんせ極度の金欠 出来る訳も無くそれでも東北地方に足を踏み入れ・・・・

蛭田川へ(笑)

526M 菜の花が満開でしたので狙って見ましたが ちょっと難しい。

そして定番の上に上がると同業者様お二人と人気スャbト(笑)お一人はまさかの福臨鉄様^^楽しいおしゃべりで時を過ごし。
521M

そして朝の安中貨物は64号機 おまけも付き長編成でOK^^

その後はここまで来ればと福島臨海鉄道 ネオン裏で。

そして本命は去年と一緒(笑)ココの桜を入れようとするとやっぱりココかと。

おまけでこんなのも。

お会いした皆さま お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2017-04-15 21:34:14
本日は各地でイベントたけなわな中早朝からのお出ましお疲れさま
でした。 まさか「人気スャbト」でお会いするとは! 
続けて平蔵塚ャ塔v場でも !(^^)!

私は後刻コンビニコーヒーをすすりながら滝尻地内の菜の花畑で
(小湊鉄道の数万分の一の規模とチャッチイのですが)横位置を。
昼過ぎも出かけてみましたが、雷雨に濡れる事態に '_'

※ ↑ 蛭田川「菜の花&桜」なるほど川面に電車が映る位置が。
φメモメモ いつも身をグッと沈めて撮るので気がつきません
でした。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2017-04-17 07:40:51
おはようございます 福臨鉄さん
いつも ありがとうございます。

先日は早朝よりお疲れ様でした。さすが人気スャbト 人が集まります^^蛭田川はもう少し陽が上がったあたりが丁度良さそうですね。


福島臨海鉄道も定番のネオン裏でもう少し頭ひねりたかったのですが どうもですね(^^;課題は来年まで持ち越しです。

また 宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (きびたん)
2017-04-18 12:43:08
先日人気スャbトにてお会いした者です(笑)

実は昨年同アングル写真をまっちゃん様のブログで発見し密かに狙っていました。そしてご本人様にお会いできるとは思いませんでした。
小名浜在住ですのでまたお会いするかもしれません。今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2017-04-20 22:52:48
こんばんは きびたんさん
いつも ありがとうございます。

返信遅くなり申し訳ございません まさかこのヘッャRブログにお付き合い頂いている方とは思いませんでした(^^;)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

僕も人伝えなので何ともですが 車さえ気を付ければ春の良い景色が撮れる良い場所ですよね。このおっさんも金欠で段々と地元密着型ですので 沿線でお逢いする事も多数あると思いますが お付き合いくださいませ(笑)

また 宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿