鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

107系が譲渡?

2017-08-23 22:44:00 | 思い出アルバム
今朝は曇りでしたが 蒸し暑い1日。日中は晴れても夏と言う感じなカラッと言う感じも無くジメジメ 今年の夏は何だったのかと。

今日も非鉄でしたが さよならシールが付いた107系を近々撮りに行こうかと思っていましたが 何とお隣の上信電鉄に譲渡回送されたようで(^^;)
そんな事もあるのですね(笑)今のままでカラーも近いし そのまま走ってくれると良いですね。これで無理やり撮りに行かなくても良くなりました(爆)

でも 結構「ついで」で撮影している様で 本命ではさすがにありませんが(^^;)

東北線で過去帳になる「黒磯」行き 

上越線での「水上」行き

お見送りの「黒磯」行き

コチラも「黒磯」行き


でも やっぱり最後に両毛線辺りでやりたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿