鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今頃(汗)ダイバーシティ RX≠V8

2012-11-22 22:19:00 | その他
思い返せば8月に都内に出没してJAMに行った際にダイバーシティ東京に立ち寄り ようやくガンダムを見ると事が出来ました。

等身大らしいですが あれ?こんなにちっちゃい??と思ってしまいましたが人の大きさからしたらこんなもんですよね18mだと。
でも足元から見上げたら大きいですかね。

これを上手く撮影するとなると建物が邪魔で試行錯誤 僕的にはコレがベストショット。

そのうち両脇にガンキャノンとガンタンク並びませんかね(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (軌道戦士ヤマザキF91)
2012-11-24 13:46:43
このガンダム、オイラは静岡にあった時に見たんですが、思っていたより小さいんですよね・・・
今もそうですが、まわりにガンダムより高いビルがあるので余計にそう感じるんでしょう。

誰か隣に比較のためにサイコガンダムを・・・
返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-11-24 21:07:23
こんばんは 軌道戦士ヤマザキF91さん。
いつも ありがとうございます。

静岡と言うとビームサーベルを持った姿でしたね 見たかったなぁ~。幼少から見ていたガンダムは相当大きく感じたのでしょう 大人になったからより小さく感じるのかな。ガンダムは18m コンバトラーVは57m TV上ではあまり大きさの差は感じないのですがね。

サイコガンダム良いかも^^ MK∞Uも並べてメガ拡散ビームでも吹いて欲しいですね(^^ゞ

また よろしくお願い致します。 
返信する

コメントを投稿