鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の2095レ

2018-04-26 22:56:00 | 常磐線
昨日はあんなに雨が降ったから今日はイイ晴れ間 そんな晴れ間の2095レはクマイチだと言うので川尻にお昼休みに来てみました。

上りは結構お顔に光が当たるな なんて思てましたが結果は甘ピンドボン(笑)

また 次頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2018-05-06 18:34:05
こんばんは 福臨鉄さん
いつもお世話になります。

GWもショボく県内で終わってしまいました(^^;先立つものが底をつき後は輪っかにくぐるだけ?大人しく大藤まつり号で過ごしてしまいました(笑)

901号機の2095レに入る事 早く安中貨物で見たいものです。小松原裏も常磐線では無いような景色に 良い列車が来ると良いのですが(笑)

また 宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿