鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日のあしかが大藤まつり6号

2019-04-28 21:29:00 | 常磐線
皆さんと一歩遅れて今日からお休み そんな初日は晴れ。

初日は気合を入れて朝5時起き(^^)狙いは水鏡でしたが 目当ての田んぼは入水前・・・って事で撮る所も無く 結局二ツ島から(^^)それでも悪くはないでしょう。

その後はナジコストレートで

風が強くて水鏡にはならず

そして本命 鏡にならない分空を入れてごまかし(笑)そしてこの撮影も今日でおしまい。

早くも田植えが始まりました。

今年は田植えが遅いのかな?大藤まつり号には間に合わない様な。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿