鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

国鉄型 2009年 205系

2014-02-27 20:32:00 | 思い出アルバム
昨日の撮影で気を良くしたのか カメラを持って会社に行きましたが帰宅は18時過ぎ もはや真っ暗 昨日の撮影を反省をしてf1.4のレンズも付けていったのに・・・

と言う事でま たもや出戻り2009年思い出アルバム。
今回は最近良くネットで見かける205系 無くなると聞くと今までどうでも良かったのに盛り上がるのが鉄ちゃんの性(^_^;)でも関東の205系何て全く縁が無いので興味はありませんが 大阪に住んでいた時に阪和線で撮影した205系を。撮影当時103系が来なくてガッカリした様な・・・
東の小奇麗な205系とは違い西の205系はちょっとヤツレがち。天王寺行きの0番台。

そして和泉砂川行きの205系は1000番台。西日本が作成した205系増発用 正面からだと助手席側の窓がかなりワイド。印象がかなり違いますね。

西日本は東から205系は買わないのかな(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿