鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レ

2013-12-06 07:23:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は曇りらしい 東の空も明るく感じず 夜のままな感じ。シルエットも昨日もうあきらめムードなので今朝は川尻。
342M

女性の車掌さんでした。

そして朝の安中貨物5387レは56号機?+タキ12+トキ3でした。

56号機 ですよね(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2013-12-06 23:39:59
『別の時間帯』にご栄転だそうじゃないですかぁ~ ^<^
朝「めざめの時」の画がお休みの日かつ気力十分の日に
なる?のは残念ですが、あっという間に別の時間帯で
新境地を開拓されることでしょう。
~ 常磐線にもこんな楽しみ方が、、、~とっていう
ところを見せつけてください ^^♪
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-12-07 16:12:21
こんにちは 福臨鉄さん
いつも ありがとうございます。

栄転だとよろしいのですが どう見てもやっかい部屋行きの様な(^_^;)流石に今回は物凄い所に移動させられたと。。。

真っ暗で撮れないので朝は休みの日だけで十分かと。その代わり何か違う景色が撮れれば儲けものですが 貨レも昼間に集中で中々上手い事になりそうにありません。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿