鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高萩 75)
2006-12-01 17:45:00
これは,どこの踏切ですか?
朝の踏切も良いですが,夜の踏切もいいですね。僕は,夜の踏切は,あまり見たことがありません。
今日の4086レがEH500だったそうです。
12月からEH500の運用にかわってしまったのでしょうか?
返信する
Unknown (高萩 75)
2006-12-01 18:11:39
ED75重連のままでした。
4086レがEH500だと聞いて一瞬ひやっとしました。すいませんでした。
返信する
Unknown (macchan)
2006-12-01 21:11:34
こんばんは。高萩 75さん。
この踏み切りは十王の櫛形小学校の裏にある踏切です。十王駅から数えると下り2本目で名前は覚えてません。。車両は無いですがコレも鉄道写真ですかね。
4086レチョット驚きましたよ!!でもいつ変わってもおかしくありません。今の内に記録しておかなくては・・・

メール届きました??
返信する

コメントを投稿