鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

鹿島臨海鉄道 北鹿島(旧)

2012-09-24 23:24:00 | 湊線(茨交/海浜鉄道)・鹿島臨海鉄道
昨日の続き

北浦橋梁を後にして鹿島サッカースタジアム駅こと旧北鹿島へ出没。初めて来ましたが 思った通り大した事無い駅です(^^ゞ日立駅のエスカルゴロードにある日製専用改札を思い出しました。そんな駅全体の撮影はありませんが 跨線橋の階段から1撮。

既にベテランのKRD4が連結済み 奥には64もパンタを上げて連結してるのな?何となくPP見たいです(笑)

DD13型 この塗装と良い福臨より萌え度が高い。

大した続きも無いのですが 更新を続けようと思いましたが眠いので寝てしまいます(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿