鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

明日の安中貨物

2011-02-27 21:10:00 | 常磐線
結局2094レも92レも暗いのでパスしました。。。最近撮り鉄威力は去年に比べれば格段に落ちてますよね・・・歳なのか あまり興味もなくなったのか・・・・はて?

数分前の92レをパスして向かう先は昨日に続き高萩駅 明日の安中貨物の撮影に来て見ましたが 今日はムジン君です(笑)
今日の2097レは81号機でした。田端の81の中でもやはり格別ですかね なんかこの釜は特別な感じがします。

だから来ちゃうのでしょうね(笑)今日は移動してもう1カット。

今度こそ 最後になるのかな?この81バルブ(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2011-02-27 23:10:04
「『明日の』安中貨物」。。。な、なるほどぉ~ ^_^
雨の予報、、、´_`
いつも「夜景」を楽しく拝見させていただいています。

わ~も近場の泉駅でと考えつつ、あいにく18時台は親の
食事介助と入浴の準備の時間帯なので行けず終いでいました。
そうこう言ってるうちに狂い咲きの81も終焉?

朝から2列車続いての「ダブル串パン」に画面傾き、
95通過直前の雲出現と戦果のない1日でした。
夕方、「仙台の583は5月まで保つ説」も入って血圧が
上がっちゃいました ^0^

そう言われてみると「すっごく気になる」串パンですが、
645用の単レンズをくっ着けているのでそうなりやすい
ってことを今朝気づきました ^_^
いずれ憲法に定める勤労の義務を果たせるようになったら
評判の良さそうなズームレンズを買わないと。。。
いまどき絞り込み測光も面唐ナすし ^_^
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-02-28 20:45:46
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

はっきり言うと目がしょぼしょぼしてバルブは好きでは無いのですが なんだか行ってしまいます(笑)なんだか3月に最終代走がある様な噂もありますが さてさて??唯の皆様の願望でしょうか(爆)

串ですか・・・この世に焼き鳥とか串カツとか無くなれば誰も気にならないのですがね(笑)僕に言わせればちっちゃい事ですよ 串が気になって都内の看板や線路脇の電気BOXが気にならないなんて可笑しな話です いわき某所のFBで釜が電気BOXに被っているのに気にならず 串が気になる方沢山いる様に思えて不思議でなりません。

また よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿