鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日のやまとじライナー

2008-11-26 07:35:09 | JR西日本 近畿中・南部
今朝も晴れです。昨日は仕事も遅く 昨日の更新もしてしまった為 今朝は一段とダルイです。
いつもなら近場で済ますやまとじライナーも今朝はストレートまで高速で自転車を漕ぎ到着しました。でもいつもセットの普電・快速221系は既に通過。反対側から来た221系をようやく撮影しました。

そしてやまとじライナー 通過とほぼ同時に側面に陽が当たりました。日の出は確実に遅くなっています。その内やまとじライナーも撮れなくなりそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミド)
2008-11-26 16:51:07
初めまして!
管理人氏が茨城にいる頃からブログ拝見させていただいていた大甕住民の者です。

西はライナーが朝も撮影できいいですね
関東は夕方のライナーしかないのでこの時期は撮影は不可です・・・。
29日30日と0系を見に西へおじゃましま~す。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-11-26 21:43:42
こんばんは。   ミドさん。
初めまして いつもありがとうございます。
ミドさんはもしかしてHPを持っているミドさんですか?ですと 地元に居た時は僕もそのHPにはちょこちょこお邪魔してましたよ。

このやまとじライナー朝1本 夜は2本走っています(夜は見たことがありませんが・・)ホームライナーの撮影は厳しいものがありますね でも489系の貴重なものが残っているので こちらは抑えておきたい所です。

関西へお出でとはお疲れ様です。新大阪での0系見学は今はお勧めできません。かなりの厳戒警備体制です(話によると今年関西一番の警戒態勢だとか・・)少し余裕がある西明石や相生(ちょっと遠いか)が停車時間もあり いい撮影が出来るかと思いますよ。

また 宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (ミド)
2008-11-27 00:20:14
>HPの件
はいそうですHP持ってますよ~
今はブログ中心になってしまいましたけどね・・・。
では失礼します。
返信する

コメントを投稿