鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

23日のキンキン離合

2016-12-24 19:09:00 | 常磐高久貨物離合
昨日は忘年会で午前様 今日は朝から晴れる予報だったので常陸夕筋に行きたかったなぁ。

今日も同じ画しかないので取り合えず先に昨日のキンキン離合。

前情報で安中はフル編成だったのでこの日は予想通り安中はチョイ遅れ。

撮れないな そこだと(笑)

今日は際どい所から撮ったので安中も締まらない。

その後 通り雨が降り 二重の虹。

上のまま雲先行だったら良かったのですが 草野疎開の415系が登場

もうちょっと良い所で撮りたかったような気もしますが 逆光だからいいか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿