鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

2010年1月 96レ総括

2010-01-31 12:14:00 | 96レ総括
2010年の最初の月となる1月 96レ運行日には全て出動。未撮影は6日の遅れのみで 遅れの翌日はウヤとなり18運行と少ない月になりした。
撮影事体は高萩駅での流しが中心で 少しずつ明るくなっているのでシルエットもまた可能になってきました。新しい試みは陸前浜街道踏切での流し撮りとなりました。

釜はM型 113号機 3回・114号機 1回・140号機 2回・143号機 0回。
P型 1004号機 2回・1006号機 3回・1008号機 0回・1010号機 3回・1015号機 1回・1016号機 0回・1020号機 1回・1027号機 1回・1034号機 1回・1039号機 0回でした。

今月は運行日が少なかった事もありますが 稼動機の内4両が96レの運用に入りませんでした(T‐T) 143・1008・1016・1039の4両。
よりによって1039号機が1回も入らないのはやっぱり痛いです。その代わりに92・93レと97レで追っかけ数回撃ちましたf^^; 

と言う事で 今月3回来ました1010号機の白時代の画像を。2006.4.21 96レ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿