鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2011-03-07 20:04:00 | 安中貨物と小名浜貨物
朝は雨でしたが 9時頃からはミゾレ そしてあっという間に雪と化しました。。。

カミさんに今日は雨のまま と言われたのでカメラは家に置いてきましたが そんな訳でカメラを引き取りに一時帰宅 そして常磐高久は危なそうだったので今日は本郷口へ出没してみました。
降り方も一番良いところだったので547Mもこんな感じ。

そして今日の安中貨物は97号機?+タキ12+トキ6でした。こんな撮影はもう出来ないかと思っていただけに儲けものです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2011-03-07 22:04:56
雪景色素晴らしい!!
27Mで上野から帰ってきた盟友の話だと関東平野の方が
積雪が多かったとか。
佐貫~牛久の「例の場所」はまだ人影がなかったとも ^_^
明朝草野・広野方面へのお誘い。
夕方の92レも注目、133が泉までやって来る?
81号機故障車リスト入り?といった仰天情報、
さらに5388レはあさってが山場のようだ。。。
金欠で猪苗代・川桁に行けず無念と思ってましたが、
地元で十分楽しめるようです ^0^
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-03-08 20:29:00
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

らしいですね。雪は南に行くほど凄かったらしく いわき以北は積もりもしなかったとか・・・

今朝は93レに1034 夕方は1039~133~95と盆と正月が一緒に来た様な出来事だった様でf^^; ちょっと遠征して寝台電車を撮るより 地元でこれだけ楽しめれば 何も言うことはありませんね(笑)

あんなに元気だった81号機が故障車リスト入り(驚)58≠U1と共にお召し釜はこのまま引退となるのでしょうか・・・

また 宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿