鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

本線と烏山線②

2007-07-29 22:38:12 | ぶらり鉄な旅 本更新
さてかなりの鮮度落ちですが昨日の本線撮影を全部という訳にはいかないので 少しご紹介 いつも本線と言うと交流区間ですが 昨日は初めて直流区間をに上陸!見慣れないカマと前パン 一番辛いのは見知らぬ土地 撮影場所が全く分からないという事。でしたが 早朝より車で現地を周回。何とか撮影場所を探してスタート。
1071レ 桃初撮影。

3081レ

場所移動して 185系「おはようとちぎ」

485系「フェアーウェイ」

24系回送 尻切れ気味ですがカン無し

485系 あかべぇこと「あいづ」

3085レ

4レ

2058レ

3087レ

最後は普電で 黒磯から高崎行があるのですね。


カモレのみを狙いに行ったので 予想外の列車が多く来て 楽しい撮影となりました。また行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿