鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物と92レ

2007-09-15 19:29:19 | 常磐線
今日は夏が戻ったような暑い一日でした。最高の運動会日和とでも言いましょうか?今年は趣味の撮り鉄が生かしきれた撮影が出来たと初めて感じました。とても○です(^_^)
そんな状況下でもジモ鉄は忘れず ちゃっかり安中貨物。学校が線路脇だから直ぐ抜け出して撮影可能。今日は97号機 安中貨物をアップで撮影。

しかも何故か今日は超低速通過 もう一枚違う角度で狙えました。

後追いも・・因みにタキ12+トキ6のフル編成でした。


夕方は92レの撮影に出動。今日は夕日が綺麗です。これは今年最後のビックチャンスと思い 久しぶりの92レャCントへ。通過10分前に到着 いい陽が残っていたのですが やはりもう無理なのようで 通過と山に翳る太陽が丁度一緒のようです。でも弱い陽の中 やって来たのはED75‐1028でした。
この角度で何度と無く92レを撮影しようとしました 今までウヤ・遅れ・カメラトラブルといい事無かったのですがようやく撮影できました。この感じだと曇りの日の夢空間もいけそうですね。

最後はやっぱり後追いで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿