鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

行くぜ、東北。 コミックトレインin磐東 ②

2016-08-07 07:16:00 | 磐越東・西線/只見線
熱中症初期症状・・・・だったのか ビールを飲んだら猛烈に気持ち悪くなり はぁはぁって息切れがする様になりましたが 無理してカレーを食べたら治りました(笑)

昨日の続き。

最初の場所より入れ替えを撮る為に定番のヨーカドー駐車場に移動。。。したのですが12時まで待って入れ替えなし どうやらホーム留め置きの模様なので駅構内へ。

ホームに同業者は殆ど見られなて 言うなれば貸切状態。ゆっくり撮影大会(笑)







ホームで散々楽しんだので復路の撮影に移動。巡光になる御台境大カーブに。

そして本番 意外に綺麗に撮れたかと。

ここで編成撮影と考えてましたが 思い切りミス(笑)

ダイヤA

コナン

そんな訳でこちらで終了。

お会いした皆さま 暑い中お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿