鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レ

2012-05-04 10:43:00 | 安中貨物と小名浜貨物
昨日は保存もしていないデータを消去し「ワイルドだろー」と言う余裕も無かったまっちゃんですが 今日も懲りずに朝から出動。天気は雨 今日もガッカリな朝です。
取り合えず雨でも不気味がられない人のいない小石川へ(^^ゞ
521M

そしてK60大藤送り込み。昨日は両毛・水戸両線でエライ目にあった見たいですが今朝も定通 HMが「快速」表示でお得感あり。

そして朝の安中貨物5387レは508号機+タキ12でした。

その後一旦家に帰り 大藤号狙いで再び出動。稲荷前で流し撮りですが見事止まらず(TT)幕が「臨時」に変わっているのが 律儀と言うか・・・

ちょいと移動して18M。顔だけ洗って綺麗ですが 体は随分汚れていますね。

そして3M。

更に午前中の3回戦 予想通過時間が5分ほど違い着いた途端に直ぐ来ちゃいました。あ
~あ中途半端。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿