鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レ

2013-04-01 07:36:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は予想外に晴れ 最近全く晴れないので期待もしていませんでしたが嬉しい事。喜んで本拠地に行くと既にまるひるさんが待機中。
521M

342M

そして朝の安中貨物5387レは早朝からの衝撃情報通りパーイチなんですね^^v

キンタ故障の為水戸常駐の81が代走 やっぱりこんな事がいつかあるかと思ったら 改正後半月くらいであるとはね・・・・・








な~んて可愛くない嘘(^^ゞ 今日は4月1日 本当はキンタ来てますよ~~↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芹沢 文乃)
2013-04-01 11:58:26
騙されましたw

というか、よく見たら、光線と草の色が一致してない件(爆)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-04-01 22:34:49
こんばんは 芹沢 文乃さん。
いつも ありがとうございます。

こんな日だから遊び心 「騙された~」では無く一瞬でも「なに!」と思ってもらう事が大切(爆)
本当はもっとそれらしい画が欲しかったのですが 出勤時間になり諦めました(^^ゞ

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿