鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

SL福が満開ふくしま号 3

2015-04-21 23:48:00 | 磐越東・西線/只見線
今朝は起きれませんでした。火曜日から目覚ましの聞こえない状態では今週も思いやられます今週は1号機と33号機が来そうなので 何んとか起きておきたいのですがね(^_^;)

さて 今日も非鉄なのでまた磐越西線の続き。SL福が満開ふくしま号の往路は磐梯山バックでおしまい。中山峠でアレほどの煙を見たら もうあんまりやる気も出ない訳で。
半分以上追っかけでいなくなった磐梯山バックに居残りして「あいづ」狙いに変更。改正前アレほどの人だかりだった国鉄色485系も今日は完全に負け組です。

正面より僕の狙いはお見送り^^

窮屈ながら良い1枚が撮れたと。

本当はもう満足したから帰ろうと思ったのですが ビールソフトと蕎麦を食べたらそこそこ良い時間になったので復路も狙う事にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿