鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の「那須野物語」号

2018-06-30 21:36:00 | 東北・奥羽・海峡線
梅雨明けして最初の土曜日がまだ6月とは・・・朝から暑すぎ(笑)仮引退宣言が出ている651系はもう撮る様な場所も思いつかないのでパスして 珍しく朝から本線へ。高萩から一番近い直流区間は多分矢板みたいなので取り合えず場所考えずでしたが 着いたら中々いい場所があったのでいきなりそこで。
3085レ グレーゾーンに皆さん侵入してましたが ちょっと気が引けたので限りなくホワイトゾーンで(^^;

?M E231系も5両だと

4089レ

?M 所謂メルヘン顔と言われる205系 前世の時もあった事が無いので何でも良いですけど 当時こんな田舎を走るとは思って無かったでしょうね。

そして本チャン「那須野物語」号
パイパイと磐物客車とロクヨンセンの組み合わせ。ローズピンクになったパイパイが客車を引いているのを初めて見たような?

今頃ですかね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿