鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の92レ と 2097レ

2010-07-09 19:45:00 | 常磐線
今日は金曜日なのですが 明日は7時から会社に行き事務所の引越しをします。。。土曜日なのにね(TοT)でも 天気もパッとしそうに無いし 雨だったらあまり悔しくないかも(苦笑)

明日も出勤決定なので 今日はサッサと撤収して92レ狙いに安中ャCントへ。ご無沙汰なので草ボーボーかと思ったら 進入ルートが保線でも使う様で草が刈ってあり素晴らし過ぎ(拍手)この勢いで沿線全部草刈ってくれ~~~~~。

ココで75を撮影するの安中以上にご無沙汰 今夕の92レは1034号機でした。何だか急遽1034号機が入ったとの事です。個人的に運用は殆ど追わないので良くはわかりませんが・・・ 

578M。首カックンャCントですが ストレートも当然いけますよ。

575M。

54M。ペコちゃん状態でやって気ました またしても連結器にガン見です(笑)

そして蚊に刺されながらお待ちかねの2097レは91号機。

やはりココは貨物は不向きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿