鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の2095レと5094レ などなど

2017-09-22 12:45:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今週は月曜日も休みだったのでもう金曜日 そして遅番もラスト。午前中時間が作れるから色々やってしまうのですが 本当は寝ていた方が良いでしょうね(笑)

今日は晴れていないので お昼前から喜んでナジコストレートに。暗い方が都合の良い流し撮り まずは1/30からスタート。
552M

そして通過間際から雨に・・・暗いのは良いのですが雨はね(^^;
12M

543M

で 待ちに待った本命は今日の安中貨物は8号機 そう無いんですねぇ~「JRF」マーク^^良くわかる様に撮るにはこの方法が一番だと。

そして裏かぶりの2094レは

31号機 

ココでの離合 上手く撮ったらキンタ重連みたいに撮れるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2017-09-22 22:08:00
これは驚きました @_@ 
↑常磐貨物を代表する(というかこれしかない)ふたつの列車を
流す!! センスが光りますねぇ !(^^)!

本県で秋の観光キャンペーンが始まりますが、こと臨時列車に
何か寂しい内容だなぁと感じます。日本列島が沈むかという
ご時勢なのでうかれてはいられないわけですが。。。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2017-09-26 19:31:52
こんばんは 福臨鉄さん
いつもありがとうございます。

何とも変な画が出来上がりました(笑)上手く重なるなんてあり得ないのですが しばらく暇見て遊んでみますf(^^;

常磐線に臨時列車は皆無ですね。新しいラッピング?シールで喜ぶしかありません。


また 宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿