鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レ

2014-03-09 10:04:00 | 安中貨物と小名浜貨物
先週は朝の5時頃から「おは4」を見ながらビールを飲んでいましたが 今週からはその「おは4」を見ながら出勤と言う 人間の生活サイクルを無視した仕事情況が続きます。
それなりにお金も貰えるし 良いと言えばいいのかも。

今日からサイクルを変える為朝5時半に起床 でも油断の二度寝で今年初の5387レ本拠地撮影は並走と言う形で阻止されました(^^ゞ

と言う事もあり そのまま北上して勿来踏切で。朝の安中貨物5387レは79号機+トキ5でした。

その後もっと北上して 泉駅。

DDが迎えに来たので 移動して福臨沿線へ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるひる)
2014-03-09 19:04:22
泉駅もだいぶ明るくなりましたね。EH500の赤が映え、入れ替え時に側面ギラリを楽しめる季節になりました。鮫川も気になるところですが年度末の追い込みで多分、行けそうにありません。
返信する
Unknown (福臨鉄)
2014-03-09 22:00:14
「勿来」の踏切というと、、、は はぁ~ん あそこかな *^_^*
小名浜からさっぱり出られず、泉駅の朝の雰囲気を↑↑こちらの
画で味わうことにします。
昼過ぎのフジテレビ・福島テレビで上野駅D51進入の模様を
眺めることができました。
日テレあたりが、竜田延伸に合せてC61でもいわき駅発で
やってくれないかなぁ~
返信する
Unknown (まっちゃん)
2014-03-10 21:20:37
こんばんは まるひるさん。
いつも ありがとうございます。

鮫川は太陽の位置を見るとシーズンオフですかね。泉駅はもう普通に撮れるようになりました。本拠地も明るいレンズならそろそろ撮れるかもしれませんが 出遅れ今回は並走でした(^_^;)
僕もシフトに年度末と消費税増税にヤラレッパナシ 3月は動けそうにありません。

また よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2014-03-10 21:30:12
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

そう あの踏切です。通称蟹船踏切ですかね^^最近忙しく そして仕事も変則で全く泉・小名浜地区へ進出出来なくなっています。4月になればもうちょっと変わるかな??

改正までに竜田延伸にはなりませんでしたが 広野までは増発が決定。少しでも便宜が広がればいいですね。日テレがそこまで力は及ばないので テレビユー福島にお願いしますかね(^_^;)

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿