鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

最終回 夢空間まつり

2007-10-12 22:17:58 | 常磐線
曇りの予報でしたが 見事に晴れてくれました。今日は夢空間トレインクルーズの最終通過日となりました。曇りならあそこ 雨ならあっち そして晴れならココと考えていたのですが 最終日にふさわしい晴れ間となりましたので 今日はこちらに出動しました。

カシ釜の時もこちらで撮りましたが JRの方が草刈をしてくださったみたいで かなり綺麗になっています。そして今日ココに来たもう一つの理由が 下りでやって来る「ゆう」と離合を撮ろうと考えてみた訳でしたが・・・離合がうまくいかないのは百も承知です。結果は当然ダメでした(T_T)予想通り「ゆう」が先に下ってきました。

そして数分後 夢空間がやって来ました。今日はレインボー95号機でした。

95号機に始まり95号機で終わりまた。95号機はやっぱり客車を引いていた方がよいですね。9回の通過のうち7回しか撮影は出来ませんでしたが 随分と楽しませていただきました。唯一の心残りは7回目にきた81号機を撮影できなかったことでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿