鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ と つながーる号

2015-04-04 21:28:00 | 安中貨物と小名浜貨物
転写今週の土曜も仕事。いい加減にしてほしいものですが これがお金に変わるなら少しも頑張りますがサービス続きでは・・・

さていつもの愚痴置いておき 今朝も何とか起きて出動。天気は曇りで風もあり今日も水鏡はお休み 市境カーブで正面狙い。
521M 

524M

そして朝の安中貨物5095レは3号機+タキ12+トキ6でした。こうやってたまに来る二次車が朝の良いアクセントになります。

今日は久し振りに追っかけ 寂しい菜の花でしたが春らしく1枚。

日中は仕方なくお仕事。土曜くらい早々に終わらせて浜街道に。

「つながーるふくしま号」は上野東京ラインの坂が上れないらしく651系に変更。ここで車両変更の挽回してほしいものですが 水戸支社のやる気の無さが車両に滲みでています。
相変わらずの水垢 記念列車なのにHMは相変わらずの無灯。

これでは線路は繋がっても人は繋がりませんよ。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2015-04-04 23:16:41
> 上野東京ランの坂が上れないらしく

謎が解けました。ではDDの重連で ^.^
2日に土浦発の特快に乗りましたが、神田あたりから急に
高度を上げました。板谷が千代田区内に出現??と。


返信する
Unknown (芹沢 文乃)
2015-04-04 23:57:50
線路は繋がっても人は繋がらないとは上手い事を^^
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-04-05 22:09:34
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

DD重連より横川から63でも持ってきた方が熱いかも。上野機関区開設ですかね^^

また よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-04-05 22:14:24
こんばんは 芹沢 文乃さん。
いつも ありがとうございます。

折角の記念列車が残念なだけにどうなっているのだか。水戸支社の支社長 湯本駅で挨拶する前に横浜からやって来て車両見返した方が良いですよね。

また よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿