鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の配9423レ 勝田入区編

2022-02-22 23:24:00 | 常磐線
走行を撮ってから勝電に移動したらまだ入区前で なんと間に合うと言う奇跡(笑)

令和4年2月22日16時17分 651系が勝電へ帰ってきました(^^)しかしまさかこんな形で戻ってくることがあるなんて想像もしなかったなぁ~

7番へ

場外よりこの並び

すると入換の為DE10が登場

引き揚げ開始

そして4番へ

一時この賑やかな並びが実現 EF81は前進中なのでライト点灯。この姿は撮ってる方は少ないかも。

そしてEF81が水戸へお帰り

本当はDE10が水戸に戻るまで待っていようかと思いましたが 寒すぎて断念(^^;

DE10の戻りは19時を回っていた様で帰って良かったと。お会いした皆様 お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿