鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の43M

2013-01-11 21:20:00 | 常磐線
年明け一週目から随分ハードだった一週間も取り合えず金曜日 事務方な僕は明日から連休ですが製造に関わる方は明日と月曜日お仕事となりました。顔を出さない訳には行かないので半分出勤みたいなものですね。

今日も仕事は早く終わらず 途中逃亡して43M狙いで小木浜へ。
でも遠くから見えたあの白いヘッドライト・・・・もしや・・・・
そう今日の43MはE657系(TT)

衝突事故から未だ復帰ならず もしかして改正までこのまま??青森から1本持ってこいよ!水戸支社さん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2013-01-11 23:27:34
「お年寄りはこのまんま、、、、、」
1年前は~アナログのオレさまがあんな電車乗ってらんねぇ~と
吠えていた盟友も最近はすっかり657がお気入りで老いぼれは
どうでもいいそうです。 紀勢線のDD貨物の方が心配と ^ム^
現在、お互いほろ酔いで電話の最中です。
撮る方もがっかりですが、乗る方も違った電車が来られては混乱
しちゃて迷惑でしょう。。。
明日からの連休(でない私のような人もいますが)651は? 
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-01-12 23:30:15
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

誰も20年落ちクイーンには見向きはしないと(^^ゞ最後の輝き もう一度見てやってください。

連休初日は離合おサボリ 明日から復帰します。651系は不死鳥の如く蘇っているでしょうか?

また よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (まるひる)
2013-01-13 16:19:04
12日の夜の部は南中郷~磯原で…翌13日~日立11時の651系と657系との離合はいつもの場所でいつものカットで~日立15時9分の653系と415系との離合は日立駅から北の方にて頂きました。勝田から北の自然広がる所でも、特急は3形式で編成は3パターン・普通は3形式で編成は5パターンと、一見複雑な組み合わせによく、皆さん混乱しないもんです。これだけ多くの組合せを見れるのもそうは無いでしょう。先ずはこんな感じで3月までは忙しくなりそうです。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-01-14 19:20:34
こんばんは まるひるさん。
いつも ありがとうございます。

完全に離合マニア化してますね(^^ゞ

改正までは特急が3形式あるので離合狙いに拍車を鰍ッますよね。僕的にはE653系の離合を狙いたいのですが 勝田以南ではなかなか・・・

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿